アイドルx戦士 ミラクルちゅーんず! MIRACLE TUNES

ニュース

2017.03.31

「ミラちゅー見たよ」Twitterキャンペーン!を実施するよ!

Twitterで「#ミラちゅー見たよ」を付けて番組の感想をアップすると、抽選で素敵なプレゼントがあたるよ!みんな、どんどん応募してね!!

応募おうぼりました。

応募おうぼりました。

2017.02.15

「アイドル×戦士 ミラクルちゅーんず!」放送日時が決定したよ!

テレビ東京系にて、2017年4月2日から毎週日曜午前10時30分放送スタート!みんなみてね!

2017.01.14

3月20日に試写会イベントを開催するよ!

3月20日に「ミラクルちゅーんず!」特別試写会を開催するよ☆みんな、どんどん応募してね!!(※応募は締め切りました。)

2016.12.01

「ちゃおちゃおTV!」(『ちゃお』1月&2月号ふろく)に「ミラクルちゅーんず!」の情報を収録!

『ちゃお』1月号(12月1日発売)と2月号(12月28日発売)のふろくDVD「ちゃおちゃおTV!」にドラマ撮影のメイキングを収録しているよ♪みんな、『ちゃお』をチェックしてね☆

2016.10.28

「ちゃおちゃおTV!」(『ちゃお』12月号ふろく)に「ミラクルちゅーんず!」の情報を収録!

『ちゃお』12月号(11月2日発売)のふろくDVD「ちゃおちゃおTV!」に今年の夏に行われた「ちゃおサマーフェスティバル2016」ステージダイジェストを収録!みんな、『ちゃお』をチェックしてね☆

2016.10.03

「ちゃおちゃおTV!」(『ちゃお』11月号ふろく)に「ミラクルちゅーんず!」の情報を収録!

『ちゃお』11月号(10月3日発売)のふろくDVD「ちゃおちゃおTV!」にダンスやお芝居のレッスン風景や、主役3人のインタビューを収録!みんな、『ちゃお』をチェックしてね☆

2016.09.03

「ちゃおちゃおTV!」(『ちゃお』10月号ふろく)に「ミラクルちゅーんず!」の情報を収録!

『ちゃお』10月号(9月3日発売)のふろくDVD「ちゃおちゃおTV!」に主役選抜オーディション、主役3人のインタビューを収録! みんな、『ちゃお』をチェックしてね☆ 「ちゃおちゃおTV!」では、これからも「ミラクルちゅーんず!」の最新情報をお届けするよ♪ また、『ちゃお』(毎月3日ごろ発売)『ぷっちぐみ』(毎月15日ごろ発売)でも、いろいろな情報が載るので、チェックしてみてね!!

2016.08.21

「ちゃおサマーフェスティバル 2016」にてデビューイベント開催!

8月21日(日)10時から、パシフィコ横浜で開催されたちゃおフェスでのスペシャルステージで、デビューイベントがおこなわれたよ☆ 朝イチのステージにもかかわらず、会場はたくさんの人の熱気につつまれ、200人以上のお客さまが見てくれました!! ステージでは、作品の紹介ビデオの上映や、主役3人の紹介、トークショーがおこなわれたよ♪ まずは軽快な音楽に合わせてウォーク&ポーズ♪ 3人とも、バッチリきまってたね☆

トークショーでは作品やレッスンの様子について話したよ! みんな、どんなことを話したのかな?

一ノ瀬カノン(内田亜紗香)

Q.オーディションに応募した理由は? 歌っておどれる女優さんになるのが将来の夢だったので、このオーディションに応募しました。

Q.レッスンってどんなことをするの? 歌とダンスと演技のレッスンをしています。 歌では実際にレコーディングをしながら練習しています。

Q.どんな作品にしたいですか? みんながあこがれるような作品にしていきたいです。

神咲マイ(足立涼夏)

Q.オーディションに応募した理由は? 小さいころからダンスをしていて、テレビドラマにも興味があったので、応募しました。

Q.レッスンってどんなことをするの? 3人とも普段から役への意識を高めるために、役名でよびあっています。

Q.どんな作品にしたいですか? 女の子からあこがれられるような、かっこいいアイドルを演じて、たくさんの方にスゴイ!と思ってもらいたいです。

橘フウカ(小田柚葉)

Q.キャラクターの性格と自分の性格の共通点はありますか? 私とフウカは2人とも渋い食べ物がだいすきなところが共通点です!

Q.オーディションに応募した理由は? 私は、HPでこの応募をみつけ、あこがれのE-girlsさんに少しでも近づきたいという気持ちから応募しました。

Q.どんな作品にしたいですか? 同年代の女の子たちが夢中になってくれて、大人の人も楽しめるような作品にしたいです!

お客さまのあたたかい拍手が鳴りひびく中、ステージは終了!ステージ後のみんなに話を聞いてみたよ。

一ノ瀬カノン(内田亜紗香)

Q.本番はどうだった? お客さんに笑顔を届けられて嬉しかったです。初めてのステージでしたが楽しくおどれました。

Q.緊張した? はい。練習ではまちがえてしまったところも本番ではまちがえずにできました。

神咲マイ(足立涼夏)

Q.本番はどうだった? お客さんにもり上げてもらえてすごく楽しかったです!

Q.緊張した? いいえ。ステージに立ったらリラックスできました。

橘フウカ(小田柚葉)

Q.本番はどうだった? 本番前はすごく緊張してしまいましたが、ステージに立つとお客さんが笑顔だったのでホッとしました。

Q.緊張した? 練習の成果を出せるようにがんばります!

2016.08.03

主役オーディション結果発表!

  • 『ちゃお』9月号(8月3日発売)
  • 『ぷっちぐみ』9月号(8月12日発売)

そして開催されたオーディション… きびしいオーディションを勝ちぬいた主役の3人は『ちゃお』『ぷっちぐみ』9月号で発表されたよ!

2015.12.01

主役選考オーディションを実施したよ!

『ちゃお』1月号と2月号『ぷっちぐみ』1月号で、主役選考オーディションを募集したよ!※現在募集はおこなっておりません。

戻る