アイドルx戦士 ミラクルちゅーんず! MIRACLE TUNES

アイドルx戦士 ミラクルちゅーんず! MIRACLE TUNES

お話を見逃した人や放送がない地域の人もWEBで見れちゃう♪ミラクルちゅーんず!ロゴ、あにてれロゴ

◆更新情報

2017/04/23
イベントページが新たに追加されたよ!詳しくはこちら
ファーストシングル「Catch Me!」のCD発売日が決定したよ!詳しくはこちら
2017/04/11
「決め技ダンス」と「変身ダンス」の映像が公開されたよ!詳しくはこちら
2017/03/31
「ミラちゅー見たよ」Twitterキャンペーン!が公開されたよ!
2017/03/23
「ミラクルちゅーんず!」番宣CM30秒(その①)公開!詳しくはこちら
2017/03/16
最新の書籍情報が公開されたよ!詳しくはこちら
2017/02/16
メイキング オブ ミラクルちゅーんず!その⑤公開!詳しくはこちら
2017/02/15
「アイドル×戦士 ミラクルちゅーんず!」放送日時が決定したよ!詳しくはこちら
2017/02/09
メイキング オブ ミラクルちゅーんず!その④公開!詳しくはこちら
2017/02/02
メイキング オブ ミラクルちゅーんず!その③公開!詳しくはこちら
2017/01/26
メイキング オブ ミラクルちゅーんず!その②公開!詳しくはこちら
2017/01/19
メイキング オブ ミラクルちゅーんず!その①公開!詳しくはこちら
キャスト紹介・スタッフ一覧を更新しました!詳しくはこちら
2017/01/17
最新プロモーション映像公開!詳しくはこちら
2016/12/01
「ちゃおちゃおTV!」(『ちゃお』1月&2月号ふろく)に「ミラクルちゅーんず!」の情報を収録!詳しくはこちら
2016/10/28
「ちゃおちゃおTV!」(『ちゃお』12月号ふろく)に「ミラクルちゅーんず!」の情報を収録!詳しくはこちら
2016/10/03
「ちゃおちゃおTV!」(『ちゃお』11月号ふろく)に「ミラクルちゅーんず!」の情報を収録!詳しくはこちら
2016/09/23
ニュースメッセージ追加
2016/09/02
『アイドル×戦士 ミラクルちゅーんず!』公式サイトオープン

miracle2 from ミラクルちゅーんず! 『Catch Me!』 miracle2 from ミラクルちゅーんず! 『Catch Me!』

  • ぷっちぐみ
  • ちゃおランド
  • テレビ東京・あにてれ アイドル×戦士 ミラクルちゅーんず!
  • タカラトミー